ニュース | サイバー詐欺対策センター | カスタマー | 会社概要

サービス加入者はサポートを無料でご利用できます。

  • ウイルスデータベースとDr.Webモジュールのアップデート
  • Dr.Webテクニカルサポートサービスへの問い合わせ
  • 未知のウイルスの分析
  • ランサムウェアに暗号化されたファイルの復号化サービス* (対象:Dr.Web Premiumタリフ加入者)

* 対象 : Windows、macOS、Linux

テクニカルサポートサービスに問い合わせを送信

Dr.Web for WindowsプログラムからDoctor Webテクニカルサポートサービスに直接お問い合わせください。 「ツール」セクションで、「サポート」→「ホームページ」を選択します。

サービスプロバイダ経由でmacOS、Linux、Android用のDr.Webアンチウイルスを使用されている場合、テクニカルサポートサービスページで、「私はDr.Webアンチウィルスサービスを使用しています」を選択して、お問合せください。

セルフサポート

テクニカルサポートサービスに問い合わせをする前に、これらをご確認ください。ご質問が解決されるかもしれません。

無料 — 暗号化ランサムウェアによって侵害されたデータの復号化サービス

Dr.Web Security SpaceDr.Web Enterprise Security Suite (包括的保護)ライセンスのオーナー、および「Dr.Web Anti-virus」サービス加入者(タリフDr.Web Premium) です。ただし、ファイルの暗号化が発生した時点において、こちらの条件が遵守されていた場合に限ります。

ファイルを保護するために、Windows向けDr.Webに搭載されたデータ損失防止機能を使用してください。暗号化ランサムウェアによってファイルが破損された場合でも、ファイルを復元できます。

無料ユーティリティとプラグイン

Dr.Web CureIt! アンチウィルスユーティリティ 個人向けのみ無料 ブラウザ用プラグイン Dr.Web LiveDisk (CD/USB) — 緊急システム修復ツール

アンチウイルスラボサービス